toggle
2021-07-21

7回目の「咲論チャンネル『あなたを応援し隊!!』の撮影報告

今月19日、17回目と18回目のゲストの撮影を終了しました~!毎回きちんとリハーサルを行い、トータルのタイムもはかり、室内のすべての音源を消し、何度も撮り直しをさせながら撮影をしています。
「ここまで徹底して収録するとは思いませんでした」と、よく言われます。私の編集作業の効率化もあるのですが、何よりゲストの方の記念すべき番組にしたいという思いが強いがゆえ・・・ということを、言い訳がましく、ここで述べさせていただきます。

というわけで、1人目のゲストは
リリーズ 代表 伊藤有理さん

この方は、
国際中医師
管理栄養士
薬膳指導士
足部反射区療法士
カタカムナ

の資格をいかしながら、オリジナルの講座を持っていらっしゃいます。何を隠そう(何も隠してないけど)来月、私たち咲論チャンネルメンバーも、受講させていただくことになっています。

2人目は
Star Cafe&gallery 濵田仁弘さん

「負けた~!!今回の私は地味だった~」濵田さんが咲論に入ってきた瞬間、私にゴーンと突き刺さってきた天からのメッセージ。

むぅ~、私もこの服が欲しい!

という私情はほっておいて、東近江市ある濵田さんのカフェはぜひとも昼飲みをしたい空間!

この撮影には、お客様も見学に来てくださいました。これまで存在は知っていましたが、会話したのは初めて???の、長浜在住でアナウンサーの西堀靖子さんです。

長浜でも、このような番組を2人(西堀さんと私)で制作できるよ・・・、とお尻を蹴っ飛ばしてくださる弓ママ・山下弓さんの「愛」ゆえにお出会いすることができたご縁でした。

弓さん感謝!!

関連記事