toggle
2021-05-28

『咲論チャンネル あなたを応援し隊!!』 第2回撮影終了しました。

本日、youtube番組「昌代ママ・弓ママ 咲論チャンネル あなたを応援し隊!!」のゲスト3名の撮影が無事に終了しました。もう、毎回「きちんと撮影出来ているだろうか・・・」とヒヤヒヤ気分の私。
しか~し、私よりはるかに強くて頼りになる昌代ママ・弓ママのおかげで、今回もゲストの方々の「思い」を引き出していただくことができました。

今日の1人目のゲストは「愛されマナー学プロデューサー」「魅せる話し方コンサルタント」として活躍されている、㈱Nao 代表取締役の平川直央子さん。この度、すてきなパートナーとこれからの未来を共に過ごすことを決意されました。

本当に、出会ったときからお美しくて、品のある「雲の上の人」でしたが、今回はおちゃめなところが発見できて、ちょっと距離が縮まった思いでした。

2人目は守山市にあるアトリエSHARA代表の小島桂子さん。シルクフラワーの造花のアレンジや、生花のアレンジ教室などを開かれているうえに、胸キュンのマスクもお作りされています。

そして3人目はフラワーケーキの個人レッスンを主宰されている、おうちサロン Petit Bonheur(プティ ボヌール)の小川千裕さんでした。食べるのが、もったいないフラワーケーキの作り方を教えてくださるほか、希望があればフラワーケーキをオーダーすることもできます。

毎回すごいゲストばかりで圧倒されつつ、「くどい!」と思われるほどリハーサルを繰り返しています。だって、繰り返すほどにゲストの方々の表情がいきいきとなるし、言葉に対しても感情がこもってくるから。
その被害をありがたく受けてくださるのが、昌代ママと弓ママ!

あ~!!あとは編集だぁ~!!

編集できて配信ができるようになれば、ご報告させていただきますね。

 

関連記事