toggle
2021-07-14

4回目の「咲論チャンネル『あなたを応援し隊!!』の撮影報告

とっくに終わっている撮影報告をボチボチしてます。読んでもらえたら、ものすごく嬉しいです。

さて、去る6月19日の撮影も楽しかったです。一人目は

atelier 358 出張カメラマン 島津容子さん

下記のような、女性起業家をメインとしたカメラ撮影をされているのですが、なんと以前は「ワコール」 にお勤めでした。

彼女の人生に大きな影響を与えたのが、お父様だったということが、この撮影中に判明!なんだか、すごい瞬間に立ち会えていることに感動しました。

そして、2人目は咲論に飛び込み営業をされた、真咲農園の小野寺真樹さん。いちご農園のオーナーです。もともとは、同志社大学の職員をされていたそうです。なにゆえ、農業の道に進むことになったのか・・・、語りに語っていただきました!

私の大好きな咲論ママのお一人である、小木曽彰子ちゃんが、こちらのイチゴを使ったデザートなどを作っています。ものすごく美味しそうです!

最後3人目は中西香織さんでした。彼女は、この番組に出演することによって、自分に何が出来て、何を未来に望んでいるのか・・・を確かめたかったとおっしゃっていました。

これは、本来のこの番組のコンセプトに通じるのかもしれません。様々な接客をされてきた彼女の話を聞いていると、とても「人」が好きなのだと、ひしひしと伝わってきました。

彼女の未来の夢サロンに、ぜひとも、おじゃましたいと思いました。

関連記事