toggle
2022-09-12

直央子さん 結婚式視写会&プチ講演 in 咲論 開催したよ!

去る6月6日開催された、横山社長と平川直央子さんの結婚式の映像を撮影、編集した。当日結婚式に出席することが出来なかった方や、式当日に受付をされていたため、結婚式を見ることが出来なかった方たちの要望もあり、いつか視写会を企画したいと思っていた。そして9月11日に形になった。

皆さんの愛するカフェ咲論において、結婚式の視写会&新婚ホヤホヤの直央子さんのプチ講演会、ここに咲論オーナーである昌代さんのミニランチつき!


本当に人間の出来ている昌代さんは、なんと当日参加者の方々へのお土産までご用意されていた。凄すぎるぜ昌代!

参加してくださる方に、ゆったりとお過ごしいただくために3部構成で開催することに。

まずは第1部から始まり始まりだぜ~、と張り切っていたところが、開始時間の行き違いでいきなり30分遅れのスタート。むう~、イベントあるあるだ。まあ、何とかなるであろう、と楽観的になれるのもこれまたイベントあるあるの心境からである。

さあ、、スタートは昌代ママからの開催趣旨の説明からである。


次は結婚式の視写会である。何回経験しても、初めて見てもらうのは緊張する。精一杯やり遂げたと思ってはいても、いざ映像を見ると「あの場面長かったな」とか「もう少しブレずに撮影できなかったか」とか反省の嵐。

ただ、新婦の美しさに救われたかな。皆さん、直央子さんの美しさにため息をつかれていたから。直央子、グッジョブ!

視写会の後は、その新婦直央子さんのプチ講演。横山社長とのなれそめや、好きになっていった経緯、今感じている想いなど赤裸々に語ってくださったスペシャルな時間。

そして、昌代ママ特製のミニランチを食べながらの団欒タイムである。


第1部に参加してくださった皆様、ありがとうございました!

続いて第2部の始まり。もう、皆さま過去に属していたGの関係者ばかりである。

しかし、ほんとに美女ばかり!写真を撮影しながらテンション上がりまくりだ。まあ、自分もその中に入れていただけることが嬉しいんだけどさ。


第2部に参加してくださった皆様、ありがとうございました!

あっという間の第3部がスタートである。

私の友人が長浜から駆けつけてくれた。嬉しかったな~。二人ともありがとね!

おっと、話がそれてしまった。いかん、いかん。
話を戻そうぜ、理子!

私が聞くにあたり、直央子さんのお話も、乗りにのって絶好調であった。不思議な事に、自分が編集した結婚式の映像も、直央子さんの講演も1日で3回目になるのに、全然飽きないし、もっと見たいし、もっと聞きたいと思ってしまう。


第3部に参加してくださった皆様、ありがとうございました!

まだまだ私は何か出来たのではないか、と猛省であった。どうか参加してくださった方々がお楽しみいただけたように。

お久しぶりの人、いつもお世話になっている人、尊敬する人、大好きな人。人は人生だとあらためて感じた貴重な1日であった。

関連記事