toggle
2023-09-18

今年もミネハハさんのコンサートを長浜で開催

来たる10月8日(日)、長浜市新庄馬場のコミュニティサロンReBORNにおいて、ミネハハさんのチャリティコンサートが行われる。

今回、わたしは長浜の主催者より彼女のグループラインに流すフライヤーの作成を依頼された。ごくこく身内用のフライヤーである。
昔のわたしは「何とか人の目を引くデザインを・・・」とか「このフライヤー制作が次の仕事に結びつかないだろうか・・・」など、さまざまな思惑を持ってデザインを作っていたように思う。

しかし今回は、ただただ「フライヤーを見てくださった方、コンサートに関係される方、来てくださるお客様すべてが幸せになりますように」との願いだけをこめて作成した。
すると、ミネハハさんがわたしのデザインを大変気に入ってくださり、ご自身のフェイスブックで全世界に発信したいと言ってくださっている、と主催者より連絡を受けることとなった。

結局自分のエゴが入って作ったものは、その念がべったりと作るものに入り込んでしまうのだ。受け取る側も、その美しくない念や思いを受け取ることになる。
でも幸せを祈りながら作ったものは、幸せの念や思いを受け取ってもらえる。単純なことなのだ。

そのフライヤーがこちら。

波動が爆上がりすること間違いなしのコンサート!

関連記事