toggle
2020-07-19

長浜でリンパマッサージを受けるなら

私のママ友が経営している「リンパマッサージサロン」は、一言で表現すると
とってもキュート。
コロナ渦のために、今までマッサージに行くことができなかったけど、久しぶ
りにコリをほぐしてもらいましょ、と思い立ちサロンへ行ってきました。

彼女のサロンは、細部に至るまで自分のこだわりを持っていて、本当にかわい
くて居心地が良い!彼女自身も、性格がゆがんでいる私から見たら、うらやま
しくなるほどに気配りがきく、思いやりのある人。子どもが独立しても、私と
お友達でいてくれる有難い存在なのです。マッサージをしてもらいながら、
久しぶりにおしゃべりをするのも、これまた楽しい。

「新しい夢」と書いて「サラム」というお店です。お時間ある方は、ぜひ一度
施術を受けて見られてはいかがでしょうか。とってもリーズナブルなお値段です!

関連記事