toggle
2019-12-02

自分で自分に聞いてみた

占いもスピリチュアルも好きだ。だから、時々みてもらうことがある。
2019年も師走に入り、忙しく走ってきた自分がどう感じ、何を思っている
のかを知りたくて、長浜のヒーラーちゃんに会いに行った。

曰く私のハイアーセルフは
「時間が足りない。とっても疲れている」と言っているらしい(汗)

では私は何を考えて、どう動いていきたいのか聞いてもらったところ
「ビジョンがまだくっきりと見えていない。霧が晴れるように、いずれすっき
り見えてくる」
と、まあはっきりしないお返事。

ではでは、人間関係については???
「立場が面倒くさい」
「足並みそろえるのも面倒」
と、私のハイアーセルフはぼやいているらしい。

げげっ!!こちらも身もふたもないじゃん。

じゃあ、どうしたら良いのよ?
「人間関係において、誰もが持ち合わせていない『才能』と『特技』を持
っているので、それを活かすこと」

 

むぅ~、なるほど!

 

と、まあこのような感じで聞きたいことを、私の奥底に存在する私に聞い
てもらう。

 

本当は瞑想をしたり、自然の中で自分と向き合うことが大切なのだろうが、
意識して作ろうにも、一番後回しにしてしまうのがこの時間。

だから、お金を払ってわざわざ、その時間を作り自分の出している答えや
考えを確認する。

だけど、得られることも多いし楽しい。

1年を振り返ったり、来年どのような心がけで迎えるかのヒントになるので、
信頼できるヒーラーを見つけて言葉を頂戴することは悪くないと思う。

私のヒーラーちゃん https://ameblo.jp/heeko-cr/

関連記事