toggle
2019-11-02

誰もが知ってる彼女の魅力

ずっと仲が良くて、この人とは長いお付き合いになるだろうな・・・と思っ
ていたのに、いつの間にか疎遠になってしまう人がいれば、その逆もある。
だから人生って面白い。

びわ湖放送時代に、1週間に1度はいっしょに取材に行き、沖縄6日間のロケ
の間、音声ウーマン&カメラアシスタントとして私を支えてくれた女性がいる。

おそろしい!四半世紀前だぜ!沖縄ロケ。

もちろん今は立派なカメラウーマンとして大活躍をしている。

その彼女のサプライズ誕生日パーティにお声をかけていただいて、先月31日
に参加してきた。局内の女性スタッフや関係女性陣、約30名が祝う心温まる
パーティであった。

これだけの人たちが集まるのも、すべて彼女の人柄の良さから。
これからも視聴者のために素敵な映像を撮り続けてほしい。

この日の帰りの電車で爆睡のうえ、車掌さんに起こされるは、帰宅して家族
に「いいパーティだったよ!」と10回以上連呼して超迷惑がられたことは
ないしょだけどさ。

 

関連記事