toggle
2023-05-16

友人の「ミュージカルコンサート」を観賞!

去る5月14日、JR野田駅近くのカフェで、友人が出演するミュージカルコンサートを観賞してきた。主催の引地友理子さんは、カードセッションなどもされているヒーラーさんで、私も昨年占ってもらったことがあった。この日は彼女のお誕生日で、構想から1年、めでたく開催の運びとなったのである。

演目はミュージカル劇として人気の高い『エリザベート』。皇后エリザベートの少女期から晩年までの波乱万丈の数奇な生涯を描いた作品である。

出演者の皆さんは、友理子ちゃんが自らお声掛けをして依頼をした素人さん。練習に練習を重ねて、見事な歌と寸劇を披露されていた。会場は立ち見が出るほどの満席であった。
実は私の友人も出演していて、会場にきれいなソプラノを響かせていた!

だんだんと日常が戻り、このような小舞台や音楽を楽しめる時間を持てるようになってきた。今後もどんどんと開催していってほしい。

人間とは強くてふてぶてしくて、あきらめない愛すべきイキモノだ。そう感じることの出来た貴重な時間であった。

関連記事