toggle
2021-05-21

カフェ・咲論youtube番組『あなたを応援し隊』の第1回収録しました。

今月15日、初めてyoutube番組の撮影を行いました。栄えある第1回のゲストは、インターネットTV シャナナTV『ウチの茶の間にようこそ』のパーソナリティであり、「福を呼ぶ講演家」でもある、㈱アール・エス 代表取締役の清水隆さんをお迎えしての撮影でした。

清水さんは、ある時から仏頂面をすることをやめて「ニコニコ」して生きることを決められたそうです。その結果「福を呼ぶ講演家」として講演する機会を得て、シャナナTVのパーソナリティをする幸運に繋がることができたそうです。

2回目のゲストは、madamadaの 久保智恵子さん。
本当にオリジナルのバッグが素敵すぎました。わたしのオリジナルバッグも作ってほしかったのですが、現在1年待ちだそうです。残念!

 

3日目のゲストは「あなたの商品の販路開拓を行います」の、セールスデザイン研究所 代表の友利裕哉さんでした。通販グルメサイトの『トモリ食堂』の管理人もされています。
もし、何かしら商品の開発を行ったのだけれど、どうして売っていったらよいのだろう・・・、とお悩みの方に販路の道標を提案してくださるかもしれません。

本当に素晴らしい方々とお会い出来た事が、私の財産です。

 

関連記事