toggle
2021-05-08

カフェ・咲論youtube番組 いよいよ撮影始動です!

『youtube「咲論チャンネル」開設project」の応援協力金が、スルスルと集まった結果、無事に開設の運びとなりました。応援してくださった方が、それぞれのリターンを選び受け取るシステムとなっています。その中の「A:咲論チャンネルに出演して応援」映像制作を担当するのが私のお役目。

あなたの
取り組んでいる お仕事や アピールしたいコトや
これから はじめるコトなどを
咲論チャンネルで発信しませんか?
咲論が全力で応援します!

このプロジェクトの募集人数が20名、応募が始まると2時間ほどで完売しました。いいですね~!対面で名刺交換ができない「せちがらい世の中」になちゃってますが、いろいろなツールを駆使して自分の活動をPRしたいと動く人々が、たくさんいてくださることが!

今回は、MCをつとめる昌代ママと弓ママのオープニング映像とエンディング映像の撮影をさせていただました。
おふたりのハンパない存在感と女優魂のおかげで、さくさくと撮影も進めることができました。

いよいよ来週からゲストをお招きしての撮影となります。ゲストとお会いできることも楽しみのひとつ。
6月には咲論youtube番組チャンネルに週に1度流せるように頑張らねば、です。
制作する側が飽和状態のyoutube番組。要は見る人よりも作る人の方がはるかに多いから、チャンネル登録者数を増やすことが大変なのです。でも、このお姉さま方と撮影を共にしていると、1万人くらいのチャンネル登録者数をすぐにでも集めてしまいそう。

そう、飽和状態だからと挑戦しない選択肢はないってことですね。勉強になります!

関連記事