toggle
2020-01-12

2020年の初投稿はこの記事から始めよう

2020年になり10日以上が過ぎました。ものすごく久しぶりの投稿です。
なぜ投稿が毎日出来ないのか・・・と考えましたが、単純に面倒くさいだけ
でした。

だけど新しい年を迎えて、これではいけない!と思ったわけですね。それと今回
振袖を着てファッションショーに出演する機会を頂戴したので、せっかくなの
でこれを機に投稿するぞ!と、一念発起。気が向いたらお読みください。

出演したのは化粧品会社のワミレス主催の『新春のつどい』のファッション
ショー。

昨年は着物ドレスで出演させていただき、今回はお振袖。

やばいっすね~。20代でもないのに振袖を着ていいのか!と自分で自分に
突っ込みながらも、今年はピンチヒッターで依頼を受けたから出演するだけ
だもん、とこれまた自分で自分を説得しつつ、いざ現場へ。

会場は大阪の阪急インターナショナルホテル。このホテルの舞台に立てるだ
けでもモチベーションがあがるわ。

私の着物は落ち着いた渋めの赤色に蝶々が飛んでいる柄。髪飾りも大きな赤
のお花で、これまた私の好きなイメージ。

舞台は・・・、楽しかったです。どのように歩いてどのように引きつった
笑い顔をしていたかはわからないけど。

その後はおいしいお料理を堪能しつつ、

今年はめでたくセンターをつとめ
た、大好きなSちゃんのメークショーも間近で拝見でき、たくさんの仲間
と写真撮影も出来ました。

年を重ねて思う事。チャレンジするのに年齢は関係ないし、初対面の人でも
場を同じくすると仲良くなり、そこでつながるご縁が生まれる。
今までのご縁と新しいご縁、繋がりつながり世界は広がるのですね。

 

関連記事