toggle
2019-07-05

キラりん滋賀 木曜日です!

何年ぶり??いや何十年ぶり??年月の速さに心はびっくりしながらも、たたきこ
まれた身体は何となく思い出し始めている。
車の運転がそうらしい。認知が入りかけてきても、身体が覚えているので運転は
できてしまう。私もウィンカーを出すときに右左を無意識に選択しているからな~。
おっと、話がそれた。

古巣の地元放送局びわ湖放送から、彦根スタジオ・ディレクターの要請があり、
引き継ぎを受けるために久しぶりの彦根スタジオへ。

懐かしい!もちろん実践として動く社員は若手で、私のかつての同僚や上司は、
「えらいさん」になっている。
「えらいさん」は出来ないが、現場のAD(アシスタントディレクター)業務なら、
どうにか出来そう。いや、年を重ねた分、昔より気配り心配りでカバーだ。

担当するのは夕方5時55分~6時35分放送『キラりん滋賀 木曜日』の
「HIMARIスタジオ」のコーナー枠。
キャスターはベテランのやまもと ひまりさん。

う~ん、これもご縁のひとつなのだろうな。精一杯、務めさせていただこう。

ぜひ、ご覧くださいね。

関連記事