toggle
2019-05-13

自分が変わるチャンスは世の中を変えるチャンスかも

自分に出来そうにない事に挑戦し、その無謀な行動を「私って、自分で思っている
以上にすごい人間かも」と確信を抱かせるための経験値なのだと言い聞かせていた。

しかし、最初は気持ちが乗らなかったその無謀な行動が、最近どんどん楽しくなっ
てきている。

まだまだ、全然、世の中に通用しない作品ではあるのだけど、新しいことを始める
と、自分自身も生活も変化していくことが面白い。

はい、これが私の新しい行動である。

ミュシャを参考にしたイラストを描いてください。

という課題をいただいた。

最初の下絵がこちらである。

「ペンどり」をした。

水彩絵の具で色を塗った。

さあ、まだまだこれから。前途多難ではあるけれど、突き進むしかない。

 

関連記事