toggle
2019-04-23

京都の隠れ家で第1回「紫小町」のランチ交流会開催します

偶然出会った人と、とんとん拍子に話が進むときは、本当にご縁があった
のだと感動にも似た気持ちにおそわれます。

私たち「紫小町」の出会いもそうでした。

あっという間に、ランチ会の日程が決まりコラボでコアなミニイベント
を開催することになり驚きの連続。

今回は、誰でも彼でも参加は出来ない、紹介者を通しての催しとさせて
いただきました。今後は、オフィシャルに展開していくかもしれません。

 

自分磨きに一番効果あるのは人と会うことです。人は人でしか磨かれな
いのですから。でも、出会う人にもよりますね。このイベントに集まる方
々は、磨かせてくれます。

関連記事