toggle
2019-03-30

友、市議会議員選挙に挑む②

伸びる前には必ず試練があると思う。人間はどんな事にしても、困難な試練を
乗り越えなければ、その後大きく伸びることはできないのだ・・・と立候補した
彼女を見ていると感じる。

わずか1週間で、話し方も目つきもキリッと変化。たのもしいかぎりだ。

本日の会議には、伊東元衆議院議員も出席され選挙の極意と心得を頂戴した。
メインとなって動くのが滋賀県組4人、兵庫県組2人という地元の選挙権を
持っていない人間ばかりというデメリットが、逆に「小池あきこ」の人間性の
素晴らしさを強調するのだという。

私の今回のお役目は、選対本部長代行・ウグイス嬢・ドライバー・事務局・街宣
(全部やないか~!)と目まぐるしい。

私の前にも試練がきたのだ。ここを乗り越えると大きく伸びるかな。

 

 

関連記事